あー あたま 減った。

UPDATE : 2017/04/04
CATEGPRY :
あー お腹減った。。。。

って思うことはよくあると思います。

お腹が教えてくれるから、🍚ご飯食べて
栄養を吸収して行きますよね。


あー お腹減ったはあるけど

あーあたま減った。。。。って

ならないですよね。


脳はあたまいいから、脳が減っても、栄養を入れてもらわなくても
それなりの生存方法を自分で知ってるんだろうなぁ。

ほんとは、本とかをどんどん読んで、栄養を与えて、脳を鍛えていかなきゃいけないのに、
あー あたま減った と(脳が)させないから

あまり本を読んで栄養を与えない人も多い。



でも
それで栄養を吸収して
成長してるわけがない。


脳にだまされるな。
脳をサボらせるな。



今日のもう1マイル : ルールを守らない老人 好き勝手な老人。
最近の若いもんはしっかりしてる。