そうそう。しっかりそこを見る。

UPDATE : 2017/09/09
CATEGPRY :
そうそう。しっかりそこを見る。

あらゆるものの表面と本当の中の部分があって、

なんか堅苦しい見方かもしれないけど、

 

だまされない。 ようにしなきゃダメだと思ってます。

 

ウソ を見抜く という ちょっと警戒心が強めの見方もあるんだと思いますが、

 

若干 そこまでじゃないかもしれないけど、 微妙な表面上のことだったり、 あらゆるメディアとかでも展開されやすいような意見のキャンペーン的なのとか

 

だまされないように しっかり自分で考えるたり感じたり、ということが大事なんだと思います。

 

会社とかでも、もちろん商売相手だったり、社内の人間だったり、 いろいろと

頑張ってますよ感とか、応援してますよ感とか、

「こう思われたい感」 をもってる人もやっぱり人間ですから多少はありますが、

そういった フリ をみながらも、

しっかり 本当の 行動 を みて

しっかり 見る ということをやっていきたいと思います。

 

 

今日のもう1マイル: ひとのふりみて わがふりなおせ。 そういう ふり のところも。