ほぼ1年間のブログ休止から復活

UPDATE : 2016/07/01
CATEGPRY :
ほぼ1年間のブログ休止から復活

去年の7月13日を最後に、ほぼ1年ぶりになりますがブログの引越しをしまして再開することになりました。

以前と同じではなんだな。と思うところもありますので、多少なりともチャレンジングなところを作りつつも、今までやってきていた中での適度なゆるさも続けていきたいなと思います。

やっぱりやり続けていることで、なんらかの効果や形になってきているようなところはあったようですして、

1年間のブログに関しての充電期間とでもいいますか、いろいろ考えた創意工夫の成果をまたここで出していきたいなと思います。

やっぱり走りながら考えていくんですよね。アインシュタインも言ってました。『人生は自転車に乗っているようなものだ。バランスを取るには動き続けなければならない(Life is like riding a bicycle. To keep your balance,you must keep moving.) 』なのでもう少し、走りながら考えていこうと思います。

今日のもう1マイル : なんだかんだとこういうの書き続けるのって、どんな内容だとしても、結構大変なんだからね (ーー;)  ちなみに 旧ブログはこちらhttp://ameblo.jp/jincle/