こんなことでいいのか?は、いっぱいありますが、

UPDATE : 2016/09/16
CATEGPRY :
こんなことでいいのか?は、いっぱいありますが、

現場で起きてる状況では、満足いかない状況を作ってしまっていたり、足りないことがいっぱいあったり、 ただの手抜き の人間がいたり、 自分で自分が許せなくなるようなことがいっぱいあります。

が、

会社は個人の状況で左右される状況ではなく、常に計画とともに進んでいるものもありまして、 新店舗の工事なんてのはその最たるものでして、いかなる状況が既存店舗の現場で起きていようが、進捗していきます。

本日も、かなりの大工事でして^^;;; わたくし的には、これ、、、、本当にやるんだ。。。。ってくらいの工事ですけど、もう しっかりやって、

いい店作るしかないんです。

あらゆる矛盾と葛藤しながら前に進んでいかなきゃいけないなと。思ってます。

 

今日のもう1マイル : あの野郎 どーしてくれようかな。