そうなのか、、、ああいう人は、 バックレるんだ。

UPDATE : 2017/02/01
CATEGPRY :
私たちのお店でも、ごくたまに 一切の連絡を絶ち、消えるように辞めて行く人います。
バックレです。 (カタカナ? ばっくれ? しらばっくれる?から来てる言葉?)

バックレる人ってのは、 結局いかなる理由があったのか、知らないが、 結局は 甘えてる。残念で、同情できない。

そういう人と、未来に希望を持てない。

ばっくれられた側は、ばっくれられた側で、 問題ないかというとそんなこともない。
やっぱり 作り上げてきてる人間関係がおかしい。 
プライベートや、日頃の距離感が近かったり、近すぎたりして、 仕事として挑んでいる関係を築きあげれていない。

働いてくれているスタッフを、成長するべく大事にするのと違い、

プライベートから何から知って うちの子 的な扱いをするとか、そういう感覚で、年齢だけで下に見てしまったりとか、 全部おかしいです。自分よりはるかに能力を発揮する人がいるかもしれないのに。

同じ方向に進んで行く仲間ではあるけれど、取り扱いというか、人をあつかう、その人のスタンスがどっか取り違えてしまっているところがあると思います。

気をつけなきゃいけないですね。



今日のもう1マイル : 頑張ってきて、 今の 「結果」 を見る。 上がってるか?下がってるか? 。。。
じゃあ頑張ってたのか?そうじゃなかったのか? いい変化の出る前か?悪い変化の前か?