さっそく通りましたよ

UPDATE : 2017/03/01
CATEGPRY :
さっそく通りましたよ

圏央道。

どんどん繋がりまして、ついに茨城エリアが開通しましたね。

 

茨城方面にゴルフ行ったり、海行ったりする埼玉人は使う人多いかもしれないですね。

もちろん企業の物流網がメインだと思いますが。

 

さっそく私、通って来ましたよ。まあ暗闇に、双方向ほぼ一車線の高速道路。というか、有料道路という認識のが、スピードとかも含めて印象が近い。

ほぼ70キロだし、ほぼ一車線だし。たまに追越しレーンが出てくるけど。

まぁ、都心部を通ってどっかいくのが混んでる時は使えますよね。

 

まだ、ナビとか携帯マップとか対応できてないけど。これからもっと使われるようになるといいですね。

 

 

今日のもう1マイル :   ますます便利になってることが、最近すごく多い気がします。