ルーティンワーク じゃないことを たまにするルーティン化。

UPDATE : 2017/03/05
CATEGPRY :
日頃のルーティンの仕事ではないものって、 なかなかチェックしなかったりしてしまうもの。

でも、それをたまにチェックするルーティン(というか、期間の長めのルーティンということですね。)

そのたまにのチェックから いかに 抜け漏れがあるのかとか、

体制が、人的要素に依存しているのかとかが よくわかりますね。


苦しいけど、そういうことを一つ一つ 潰していって、

いい体制にしていくしかないですね。



今日のもう1マイル :  そうか、Jさん Lサイズになるのか。。。すごいな。