毎日 毎日 山のように

UPDATE : 2017/04/18
CATEGPRY :
私たちのお店では、情けないことに、 毎日毎日 山のように問題があります。

良い営業をできてなかったり、準備が甘かったり、 管理がずさんだったり、
スタッフのシフトコントロールができてなかったり、調理スキルが甘かったり、
商品クオリティが問題あったり。

もう、 それこそ、 次から次へとです。

これって、際限ないのか?

基準が下がってるのか?

なぜ同じことが 複数の店で起きたり、同じ店で繰り返されてたりするんだ?


次から次に その現象に対しての対処を確実にしていって、
その根本から改善していかないと、繰り返すに決まってますね。

その改善にどれだけ しっかり 情熱を持って、 当事者や責任者で 爆進できるかだ。

その問題の根を取る。 これは大変なんだけど、
取らないと、いつもまた生えてくる。

しっかり 対処を。



今日のもう1マイル : 暑さや天気のせいじゃない。 その状況に準備できてないせい。