立ち位置が難しい

UPDATE : 2017/04/20
CATEGPRY :
いまどきブログ。
インスタでも、FBでもなく、ブログ。

しかも、前みたいなアメブロとかじゃなくて。
ホームページの下のほうから、気づいた人だけが拾える感じのブログ。

前みたいにすごい多くの人が読んでくれる状態じゃなくて、時代でもないのかもしれないけど。

N丸だって、たいして読んでないってこの前言ってたし。M木くんも、そんな感じだった。

じゃあ、そんな感じだからって、個人のことをすごくさらけ出すのはあまり得意ではないし、考えてることを書いたからって面白いわけでもない。

面白いネタを用意して書いてるわけじゃなくて、あくまでもログなんだ、ということで、自然に書き連ねてる。 ノーカットの映画というか、だらだらとした部分も全部活かしてニューシネマ的な扱いをしてるつもりです。


でも、

かと言って、読者ゼロだからって、書かないか?というとそうでもないもので、意外と書くことで整理されていたり、自分自身のいいツールになっていたりする。


そのぶん読みづらいところとか多いと思いますが。


どこのなになにを食べましたー 充実してまーす てきなFBみたいなのには、したくないので、
こんな感じでまだまだいきます。

もう少し、会社の文化とか、お客様とかに、支持されるようなものにしていかないと思ってます。




今日のもう1マイル : トランプさんVISA問題にも署名しましたね。。。。。