パワーがいります。

UPDATE : 2017/07/01
CATEGPRY :
自分自身の仕事のミッションを進めて行くのには、非常にパワーがいりますよね。

簡単な仕組みで、全てが順調に回って行くほど
仕事や世の中は甘くないですよね。

自分自身のミッションを達成して行く為には、
その為にパワーを集結させて、ぶつけていくしかないですよね。

天才じゃないし。


なぜ、自分が今の仕事、目標を与えられてるのか。

なぜ、今自分の仕事の状況が、こういう状況なのか。

こういったところを よく考えて、一つ一つ全力で、トライしていくしかないです。


その姿勢がたりてなければ、だれも一緒に登っていけないし、ミッションの達成も難しい。

逆に そこを一生懸命やれば 光は見えるんだと思います。


パワー 出していかなきゃな。と思います。


頑張ります。





今日のもう1マイル : セブンのアイスラテ初めて飲んだ!おいしーね。