全く余裕がないと

UPDATE : 2017/09/01
CATEGPRY :
全く余裕がないと

ぎざじゅー とかよりも 珍しいらしい写真のドル。

2ドル! 偽札か?2000円札よりも見ないレアものなんだって。。。

 

まぁ、いろいろ書く時間も取れずにいそがしくしてまして、数日があっという間に過ぎて、

そのあいだに、ミサイルはとぶし、通信障害もあるし、日照時間が少ないまま最低記録更新して、8月が終わってしまいました。

なかなか、UPするじかんすらとれないってのはないので、相当、バタバタした時間を過ごしていたんだと思います。

さっそくすずしいラーメン日和の9月が始まりました。

 

やんなきゃいけないことはいっぱいです。

とにかく、ポイントは見えてます。

そこをひたすら ツボ押ししていきましょう。

 

 

今日のもう1マイル : だいじなものがみえてないとやばいですね。