成長をしていくって

UPDATE : 2017/08/25
CATEGPRY :
成長をしていくって

成長の真っ最中。 という時期に

人は誰もが通るんだと思います。

 

何をやってもどんどん成長につながるようなことばかりで、覚えることもいっぱいで、

やろうとしていることがしっかりすぐ形になってやれるわけじゃなくて、しょっちゅういろいろな難しい局面や結果がやってきて、

こけたりしながらも、

周囲が簡単には転ばせないようにしたり、

自分でうまく受け身も取れるようになったり、ころばなくなったりしながら、

なんとなく うまくいくようなことが増えてきたりして、

周りもついてくるようになって、

周りが応援してくれて。

 

そうやって 伸びていくのを 自分でも楽しみにできるのがいいですね。

 

今日のもう1マイル: 似合ってる。