あえてのSE

UPDATE : 2017/11/17
CATEGPRY :
私、大のapple ファンですけど、iphone に関しましては、

いまさらあえて SE 。

サイズダウンして、

Sim フリーの あえてのSE。


すごい いがいと古い携帯 つかってますね。 と言われたりしますが、
最新のSEです^^;

写真とかは、ハイスペックのX、8には、叶わないですが、

ApplePayも watch があれば全く問題ないし、

かなり かなり 電話がしやすい。 もちろん車やイヤホンのハンズフリーも多いけど、
なんだかんだと、電話を直接してることもかなり多くて、

やっぱり 電話しやすい と再確認。


落っことさないように 気をつけないと。



今日の もう1マイル : まったく どう感じてるのかわからない 話の聞き方について。