どう考えても、効率的じゃないけどいいものもある。

UPDATE : 2018/02/27
CATEGPRY :

455C7792-45C7-4961-88A6-522F0997D1E4

本屋さん。

本を買う。

どう考えても、ネットやアマゾンみたいな方が本も探しやすいし、どんどんこれがオススメみたいなので出てきたりしますが、

 

それでもやっぱり 効率 ではカバーしきれない 本屋さんでの発見とか、探索する楽しさとか

一気に見渡せる感(←これをなんという言葉で表現すればいいのかわからないんですが)

がやっぱり 圧倒的に リアル本屋さんがいい。

ネットの本とか、ebook はますます増えるでしょうが、本屋さんはやっぱりあるといいですよね。

販売スタッフはいるかわかんないけど。。。。

 

 

 

今日のもう1マイル : 2月末でお店も閉まっちゃうし、次のリニューアルの開始もある。いろいろバタバタです。