反省徒然。お疲れ様でした。お店の皆さん。

UPDATE : 2016/07/29
CATEGPRY :

あーあ。 まただ。 またやってしまっている。今日でお店としての営業が最後の盛勢。 最後に一杯食べてきた。

もう味がよくわからなくなるくらい、いっぱいいっぱい反省しながら食べて、周りで食べてくれてるお客様に心のなかで感謝の気持ちを伝えまくりながら。。。

250ヤードしか飛ばないのに、300ヤードを狙ったのかもしれないし、そもそもコースマネジメントからドライバーを持ってはいけないところで持ってしまったのかもしれないし、というような反省をしながら。

自分自身の仕事と周囲のスタッフの仕事、店舗最前線の仕事。全部を振り返り、自分のなかでインプットして、でもまったく、ほんとに、ほんとに、この躊躇したくなる、前に進むことをやめないでいれるような気持ちのコンディションを整えて、他のせいにすることなく、自分で噛み砕いて栄養にしていきたいと思います。

スタッフのみんな、営業中だから声かけできませんでしたが、お疲れ様でした。少しでも人生の中の楽しかった思い出の一つでもあれば嬉しいです。お取引いただいている皆様にも、迷惑かけまして、すいません。

image

ごちそうさまでした。 またどこかで食べれるように頑張りたいと思います。

 

今日のもう1マイル :   チャンスカードをチャンスにできる人と、まったくスルーしてしまうひと。  苦しい時でも、どんな時でも、いつもチャンスをしっかり捉えよう。このチョイスの繰り返しを積み重ねていい人生に。  判断基準は、周囲に肩組んで頑張れる仲間がいるのかいないのか。