それぞれの考えはあるでしょうが

UPDATE : 2016/11/02
CATEGPRY :
東京オリンピックでの東京都の発表の中に、
埼玉県 の彩湖 は案に残ってないようでした。。。
残念でしたねぇ。。。

わたくし、いわゆる世の中のアスリートファースト 的な持っていきかたに若干の違和感があります。

個人的には、財政ファースト だと思ってます。

もちろんいい大会になってほしいし、日本の活躍だってすごく期待してるけど、 だからって、どんどん何かを作るのは大反対です。

既存の改良や、増築などで賄えないものは仕方ないけど、
基本的には、新たにとかはノーサンキュー。
あんな何百億も高い見積もりから、乱高下するような見積もり改善案を出すようなところを、全く信用できない。

将来の良いレガシーとして!みたいなこと言ってるけど、
そんな風になるわけない。

まず 財政ファースト。(東京都は潤沢と言ってるけど、国全体で)

それを徹底して、その中で一生懸命アスリートが輝けるための策をどんどん投資すればいい。
新しい何かを作るより全然安くて、効果的。



今日のもう1マイル : 取り組みは 顔 にでる。 自分で鏡見よう。