ガツモリ みちる屋 

UPDATE : 2017/01/15
CATEGPRY :

IMG_2334 いやぁ〜〜〜〜久々に ぶったま いただきましたよ。

ちょっと弱ってる感じもまだありまして、、、すごい小盛りにしてもらって。。。。

 

しかし、以外と食べれるもんですよね〜 しっかり美味しく食べれました。

 

まだまだ 私も捨てたもんじゃない! と ちょっと元気出ました。

 

実を言うと、昔は こういった感じのラーメンとか、、、、、苦手というか、、、、

無理っっ  って感じのが強かったのですが、

以外と、ちゃんと 定期定期で 食べたくなりますよね。

 

あー 美味しかった。 また行きます!

 

今日のもう1マイル : もう1月も半分終了。ほぼ「病み」感 でここまで来ちゃった。。。。 挽回してこーぜ。