ちぢんだ。。。。。。

UPDATE : 2017/05/29
CATEGPRY :
0.5センチ 縮んでました。

わたくし、3年ぶりに人間ドックを受信したのですがね、(ほんとはもっと受けなきゃいけないのは知ってます。すいません。)

なんと縮みましたー。 縮んだからって、何があるわけじゃないですが、
なーーとなく、縮み出してる自分を考えると

暗くなりそうです。。


そしてもちろん、昨日の夜から絶食して
胃カメラもやりましたよ。

しかも人生初の 鼻👃から挿入。


もっとインフルの検査みたいな 細〜いのを入れると思ってたら

まぁまぁ 太めじゃんね。 細い蛇みたいな🐍カメラ。


まぁ、結論から言いますと、口も鼻も結局は、
胃を膨らましたりするので気持ち悪いのは変わらない。

口で麻酔してもらっちゃった方が、スッーーーーってかんじで、麻酔効いちゃってそっちのがいいかも知んない。


結果は、良好。全くきれい。

あと耳👂の聴力検査もだいぶ良いらしい。なかなか聞こえないマイナスの音?とかが聞こえてるらしい。 これも特に それを役立てられそうなのを思いつかないので、あまり意味はなさそう。 とくに、聞こうとしてないこと以外は、わたくし、とくに違うことを考えてしまうことが多いようでして、隣で話されてても、聞こえてないことはいっぱいあります。いっぱいどころか迷惑なくらいに聞いてないかもしれません。

体脂肪率も年齢平均。 これは、周りの年齢としての標準と言ってるだけなんで、
全員がもっと悪ければそりゃ仕方ないと言ってるようなもんなので、 これももう少し努力を。



今日のもう1マイル : 病は気から!