今日は10マイル! 〜あたまの中〜

UPDATE : 2017/06/04

*ちょっと戦争とかロケット🚀だけじゃなくてテロとか多すぎてて、世界中で怖いですよね。

*火事とかボヤとか気をつけて。 油断はしないでください。TDLで食中毒でたりしてる。あんな所でも、油断するとそういうことが起こる。気をつけて。


*時間帯責任者クルーとか、クルーだけの営業時間とかがあります。人間としては、社員もクルーも同じ人間です。年齢も特に関係ない。しっかり仕事をする事実と、その責任感がしっかりある人が大事です。 しっかりお願いします。ものすごく期待してます。


*今回のアップルの発表を待ってます。もうずっと待ってるんですよ。お願いしますよ。

*好きなときに好きなことを発信するチャンスがあっても、ほんとに好きなときにしか発信しないのは、まだまだ足りてない。 いつでも発信をして、そこから何かを生み出し、形を作るという、とんでもなく遠い道のりでも、進み続けるということがどれだけ大変で、どれだけ尊いものかを知ってる人じゃないと、そこまでやれない。

*不平不満を快適な状況に作り上げるのはとても大変で、時間もかかる。そこに全力投球する。しつづける。 不平不満をテロという形でしか表現できないと、何も生み出さない。悲しみと軋轢を生むためのものに意味はない。

*自分の年齢を勝手に客観的にみて、勝手にブレーキをかけるのはよろしくない。その人の自由ではあるが、魅力は感じない。


*レッスンつけてやったけど、なかなか良くなったんじゃないでしょうか。忘れないように!

*自分自身の仕事を、勘違いすることなく、集中して、最速の効率で、最高の結果を。 勘違いして、求められてるもの以外ばかりに目がいったりして、フリにはならないように。そこのセンスが大事。

*ちょっと立ち止まり、改めて自分を棚卸してみて、去年より、先月より、昨日より、どう変化してるか。何をするか。何をすべきか。 少しのづれがないか、詳細にチェックしていかないと。

*次は本気の草むしりだな。結構大変だと思うよ。



今日のもう1マイル: 評論家とか、 人へのアドバイスだけじゃなくてさ。